人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

風後編

風後編_a0145897_0514416.png

45上のハイパスやってみた

回重ねる事に取得EXPが上がって行く?らしい

取り敢えず一発目は大してうまくなかった

風後編_a0145897_0533028.jpg

雪山クラハン行ってみたけど相当きつい

水Rで多少ましなるっぽいけどまぁ行くことが無さそう


風後編_a0145897_0544415.jpg

アジトで色々試しててILLの遠距離魔法見たらマヌケな感じしかしなかった

総力とかでこんなん飛んでたらうける

まぁ慣れですね

風後編_a0145897_0564054.png

後2,3日


砂漠は竜巻の中入ったら四角いMAP飛んだけどあっこがレイド場?なんかな

ひと通り見て回った感じとしては後編のアプデは前編以上に関わる事なさげ

日本以上のUPは無いんか!!!

むしろ日本後編はよきてほしい




唯一普通に参加しそうなレイドは利権の奪い合いとかなったら熱そう



予想としては

ミレニオン TEF →ACも来るから来れない

連合 →捨てキャラで箱狙い


熱い要素無いですねお疲れ様でした



最近本鯖にハマってきたというか大分慣れて来たしエミュ鯖は行く予定無し


ドレドちゃんとかさやとか行くつってて悪いけど顔出す予定無くなった!

取り敢えずlv80まではカノ鯖だけでいきます



バーイ
by tou_sirou | 2013-04-17 01:10