再興を目論む日記


by tou_sirou

風ゾーンでpkしたい

連合ブログが更新されてた

>連合の終着点

>あいつらがinしなくなるまで追い込む事です。
>その後連合は解体するつもりです。


こういうのがヘイト貯めまくりのpkやで?



まぁLINE鯖はLINE鯖でおもろそうやったしイベント終わって本鯖のpkが無けりゃ行きたい


けどこんだけ強気な更新してるしイベ明けpk来まくるっしょw




a0145897_102366.jpg

イベントはGT風込みすぎて火行ってるんやけど

IT用に買ったマナゼバが一切mp吸えんくてオワタ状態やったのに火ゾーンで吸えまくれて結構当たりやった

正直人多い狩場くっそストレス溜まるからGTの風ゾーン狩りする気ならない

というか角より効率悪いとかイベントの意味なくねw

って思うんやけど普段角使えない一般の奴とかからしたら混んでても相当うまいんやろなー





そして毎日眠すぎてやばい




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-23 01:08