再興を目論む日記


by tou_sirou

風効率

a0145897_1165337.jpg

平日昼にIN出来たから測定
EXPpotあり1時間

平日の割りに結構人居たけどGT1,3~1,45くらいだから相当うまかった

普段は効率忘れとかんとイライラやばそう


持ち替え装備とか全部倉庫入れた状態でイベCP1100個で49%やからゴレ出しとけば1時間半+は篭れる


平日はまぁノルマ5%はいっときたい



a0145897_1222590.jpg

誰もイベマから出てきたく無さそうだったから憤怒飲んでスノーマン出して単騎

・・・・はイベCP400個分くらい殴ったけど余裕で無理だった


知り合い呼んで食ったけど夜に閣下食った方の感じやと更に10分くらい殴ってれば食えてそうだった気がしないことも無い




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-19 01:28