再興を目論む日記


by tou_sirou

狩り妨害効率検証その1

左角で狩りし始めたら奴がきた

a0145897_115929.jpg

通称かの鯖のキリト

クラチャで応援読んだけど反応が無くて取りあえず逃げてたら

ハッチリンを必至に殺そうとして来たからnヒールで対抗しながら狩りを続けながら効率検証開始

a0145897_131117.jpg

SOMでmpを吸いに来たとこをヒラりとかわし
たまにイミュ忘れてる時は俺の+9エレクトリカルパレードが見逃さない

というか河童の殴りで結構CP飲んでて得した気分

何故彼は毎回MOBタゲ行く位置にしか立たないのだろうか

15分くらいして傀儡人形が来てメテオでMOBを喰い始める

a0145897_145971.jpg

nヒールで無限に耐えるはっちりんに勝てないと悟ったのか傀儡人形にこうぎきしろお

助けを求める

この時25分くらい経過

35分経過したあたりで傀儡人形撤退

さすがに同時に魔法撃たれるとnヒール連打以外の行動不可能で効率が相当だうんした

そして外に連れ出す作戦に出られて休憩してもEVで引かれついに角から引っ張り出される

道中少しでもMOB喰いながらはっちりんにヒールしつつ追いかける


a0145897_181238.jpg

とここでスマの亡霊登場

流石にDEに追われると自己ヒールで追いつかなくて濃縮OP19個使用

てつろうがはっちりん狙いのタゲ分散型の布陣でこられる


この辺でMOBの中通ってスマをヒラりとかわし
MOB喰いつつはっちりんにヒールするグッジョブ俺



最終的に2人ではっちりんタゲ集中されてヒール以外行動不可な上にまさかのmprが追いつかない

これ噂のあかんやつやと思いクラチャで切羽詰まった感じ出しまくって応援を呼ぶ

残りmp5くらいで味方が来て相手撤収

この時点で56分経過

すぐに左角に戻って狩りして1時間経過で


a0145897_1144111.jpg

この結果だった

はっちりん結局2エンドしたけどEXP+68%

消費POT濃縮OP19

復活sc2枚

村人BP3個

メイプル1本

ggp1

新料理2個づつ

普通に1時間狩りした場合自給1,8%~1,9%出るから

相当な痛手を食らったと思われる


中々いい妨害だった

てつろうさんがCP何個使ったのかが気になる

次は動画で相手の消費POTを検証しようと思う

後は次までにはっちりんをlv20くらいまで上げて0エンドを目指そうと思う





bye
[PR]
Commented by at 2013-03-12 04:00 x
ハッチリン育ててるのw
Commented at 2013-03-13 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-14 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-14 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2013-03-12 01:21 | Comments(4)