再興を目論む日記


by tou_sirou

ついにホルスひいたうまWWWWWWWWWW

a0145897_2154519.png

うちはひいた奴総取りやから130m+うまwwwwwwwwww

クドさん風に言うと俺つよい


a0145897_2155715.jpg

45分前に到着して余裕で安全地帯
このまま入れてたらまじうまかった・・・


a0145897_21555881.jpg

こうならんかったらな!

何か連合が今日祭壇来るかもみたいな話が出てたんやけど
どうせ来るわけないっしょwと思って1番乗りでロムってたらまじで来た


ということは・・・


前衛は排除に回らんと駄目だからpk始まると分配せいになる


そして今日pkが始まった・・・・




ホルスうまw



連合殺すぞww


120mくれたら許すWW



ALASKA4期コメの人>今回ずっとしてたメンツとか誰も居なさそうだから隠れて行くつもりやったけど
正直イベント3週間+1週間丸まる被るからそっから行ったとしても狩りする気起きなさそうや
しかも途中参加で知らん奴の中でプリとか絶対上手く行く可能性無さすぎたw
というか本鯖が思ったより面白いしpkも意外とあるから、この時期だと行くかどうかが微妙になってきたなw


リゲの人>スタンのパシンってエフェが遅れてるのと失敗ログが無いだけで後は同じ
重ねは1秒2秒3秒の終わりに一瞬重ね受け付けるタイミングがある感じ
0,01秒スタンはどういう判定か良く分からんかった
成功した後の失敗?なんかな

bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-03-10 22:05