再興を目論む日記


by tou_sirou

カノpk動画5

http://www1.axfc.net/uploader/so/2816993

なんやかんやで重いです


見所は開始30秒くらいで見方がスタン受けたやつとLEエフェです

ひさしぶりに山根君見た





片手ずっとふさがってて手抜きブログで行こうと思ったけど連合系のブログ紹介


http://blog.livedoor.jp/yuraka_/archives/24156249.html
連合のゆらかさん=バーミィ=漢字2文字のWIZ

なんだろうか

よく分かりません

ここに連合BlogのURLも張ってる


何かこういうのいいよね

俺がリネージュの動き考えたり狩り効率追う事に本気なのとは違った形の楽しみ方だけど

この人らはリネージュっていうコミュニティの中での立ち回りを最大限楽しんでる感じがする


俺自身本鯖来て久しぶりにpkに付いて色々と考えるようになった

勿論自分の中だけでだけど。

エミュではLEOで六としてた時は常に上目指してたけど、そこから先の鯖では常に別の物に捕らわれて
しまってた気がする


なんつってw^o^/


本鯖っぽく書いてみた




http://ameblo.jp/epitaxy87/
カノ75+drkブログ

LLに登録してないけど割りと見てる






んで話戻るけど動画見たら分かるけど常に誰かに追跡されてるし

BOX入っても逆BOXされてまじ動きづらい

けど最近は追われるのが快感になりだしてきた


ところでクリボさん急に出て来て調子乗ってるけど大丈夫かなぁw

すぐ消えないといいけどねwほんとw


So-netの時代はもう終わった


ことねちゃんどう思います?





a0145897_054932.png





ですよねw









bye
[PR]
Commented by 通りすがりのexcite使用者 at 2013-03-05 11:45 x
exiciteならURLのリンク貼り付けできますよ。
更に言えばYoutubeやニコニコにアップすれば動画を直で貼り付けできます。
日記や動画いつも楽しみにしてます。

敵対ですが^-^
Commented by tou_sirou at 2013-03-06 00:55
情報ありがとう
今度やり方探してみます^o^

youtubeとかニコニコはアカウント作るのがめんどくさくてやる気出なかった
Commented by まえちゃん at 2013-03-07 10:52 x
7分7秒らへんの動画上のほうにでてる赤っぽいエフェって武器のエフェ?
Commented by tou_sirou at 2013-03-07 22:57
あれはCBの発動エフェ

最近CB使ったときのエフェも回りに見えるようになったよ

てかDKの虹色剣のspr下さい^o^
Commented at 2013-03-08 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2013-03-08 23:58
5>Lineもう始まんのw
来週から神イベスタートらしいからそれ終わるまでは絶対いけないつらい

6>まじだよ
後スタンの重ねがエミュと若干仕様変わってる
Commented at 2013-03-10 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-27 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2013-03-04 23:18 | Comments(9)