人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

やっと炎出たccれぽ

やっと炎出たccれぽ_a0145897_0105868.jpg

ついにでました10回目

やっと炎出たccれぽ_a0145897_0112243.jpg

ルートはIQ選択

やっと炎出たccれぽ_a0145897_0115413.jpg

特に何も考えずにワンド振り回してたら5分前後でクリア

やっと炎出たccれぽ_a0145897_0123771.jpg

残ったワンドで自分に当てまくってたら大体240平均dmg

mr114 火レジ0 dr0 

INT関係あるのかは調べて無いけどINT25で480dmg

そっからMOBのmr分減少って感じになるんかな

弓兵が2発で沈む



ボスにもワンドのダメージは通るみたいやけど攻撃をオートでしてメテオワンドは無理だったから
ロス無くすにはクリックおしっぱで殴りつつ間にワンドがよさげ

ワンドのディレイは1秒だと思うけど連打してると稀に0,5で出る


やっと炎出たccれぽ_a0145897_0152126.jpg

5分前後でこれは相当うまい
アインあり

やっと炎出たccれぽ_a0145897_0163787.jpg

その後ITいってこうなった 活力3

ここまではほぼPOT0で行けるからBPと料理代とか考えても相当黒字なんやけど
こっからどこまでアデナ減るのを止めれるかが勝負

TOIでsc代とかACPで飛ぶのは結構帰って来るけど
新ボスが丸々赤字になる事が多いのが最近つらい

後はアカネなるとPOT狩りになったりするしpkしたりなんだかんだで結局そこまで黒字を維持出来ていない

IT終わったらログアウトしとけってことかなw






今日は角で狩りしてたらTEFのメンツ結構揃ってきて
暗殺きそうやしhpあげまくっとこと思ってたら暫くして暗殺来てた
うちの人数が少なすぎて総力出来なかったんやけど
あのメンツと総力したらおもろそうやったなー

残念すぎた







ねますおつ
by tou_sirou | 2013-03-02 00:22