再興を目論む日記


by tou_sirou

LE

取り合えず情報どおりだと発動10%みたいだけど

狩してる時は常に10未満くらいで何かおかしい
誤差の範囲だろうと思ってたけど10以上になる事は無い

後80変身sc使ったときに狩りで使ってみたら普段よりも更に発動減った感じがした

なので仮説

2回連続で発動しないorTBと同じでエフェ中は発動しない可能性が高い


これのせいで発動が10未満になる


計算めんどいからしないけど




火3段9LE
7+1+9+5=22
ew+str値+lv追加+装備追加=27
初期str追加2


22+27+2=51

70変身で攻撃回数181回として9247

魔法が適当に9,5%と考えて17,2回
追加ダメージが42として722

分間ダメージ9969(かなり大雑把


3段9OD
5+2+9+4=20

49

195,5回として9581

LEは低く見積もってるとこあるからstr35 INT25ならLE>ODということになりますね



満足したんで寝ますbye
[PR]
Commented at 2013-03-01 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2013-03-02 00:10
str型はOD安定するね
by tou_sirou | 2013-03-01 01:23 | Comments(2)