再興を目論む日記


by tou_sirou

雄弁は銀

ちょい本鯖関係ないけど
ぶたぞうのブログ見てたまにはいい視点からの意見言うなーと思った


>・セミス


>誰がなんと言おうと、俺はセミスを褒めたいね
>毎回どのエミュやっても同じような面子で人口は減る一方、エミュ終了も時間の問題、そんな中、本鯖から
>きてあれだけ盛り上げてくれたのは凄いと思う

俺も後半これは思ってたし、マスカレに煽られ続けてそれに便乗するゴミに煽られてしてキツい位置だったのに相当根性あったと思うわ

ただまぁ最後に残した爆弾内容ちっさすぎてただのアホだったのかもしれんと思いなおしたけどねw










さて本鯖


INして今日も狩り頑張るぞ^^おもてたら

a0145897_22552012.jpg

チャキンになっていた




昨日全チャとかしてないのになんでやねんw

ふざけんなよクソ運営wwwwwwww

迷惑料よこせや!


a0145897_22591458.jpg

くれたうまい





当面の金の心配無くなったんで
a0145897_2313835.jpg

53hit^o^






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-11-07 22:59 | Comments(0)