再興を目論む日記


by tou_sirou

初めて人を斬った

gcでいつも通りEXP稼いでたらSala出現

変身がハロイベのゴミ変身だったし本気じゃなさそうだったから一旦町に戻って資産の1/10をつぎ込んでpk準備

80dksc買って3k¥して即効復帰してD炊いたらまだいたからその余裕が命取りだわw
って心の中で思いながら斬り合い


a0145897_0522179.jpg


まぁ簡単にいうとフルトッピングの51キャラvsオーク変身の明日香ちゃんって感じ
向こうジュースで余裕こっちCPでカツカツw

この後ジュレキアも単体で来たから殴り返してみたけどpkと呼べる戦いが出来るのは来年以降なのは確実だと思った


ただいうてもトップクラスでこれだしその辺の奴ならちょっとは行けんじゃねと思ってその後
gcでシーフ気味だったエルフに殴りかかったらイレキャンで80dksc消えるわ武器ボロボロにされるわなけなしのCP100個いつの間にか使いきってるしでまじ辛いw



初テーベ
a0145897_16717.jpg

COI無いとTB30分以上待ちくらいせんと入れんって聞いて45分くらい前から並んだのに入れんかった

もう当分行かない




bye
[PR]
Commented by Arth1991 at 2017-02-17 19:44 x
おひさ。相変わらずおもしろいや。またね✋
Commented by Arth1991 at 2017-02-17 19:45 x
おひさ。相変わらずおもしろいや。またね✋
by tou_sirou | 2012-11-07 01:10 | Comments(2)