再興を目論む日記


by tou_sirou

まじ頑張りすぎた

この時間起きてるとか確実に明日死んだわーw

カボチャイベとかいう奴が始まってアデナが常にIT居るくらい増えるからうまい

出来れば52なってからやりたかったけどまぁ仕方ないか・・・



取りあえずノルマ最低1日10%でそれ+でカボチャする感じになるかな

まぁ近いうち52なります


そっから55目指すかアデナ貯めるかの2択になる


いやー結構色々あってネタあるんだけどw

ブログ書いてる時間あったら狩りしたいっすw


って状況何でss無し






取りあえずmr47くらいでゴミってるからmr装備hoc-




アラスカは一昨日最後のpkチャンスやったのに結局無くてクソだった

本鯖ある程度まで上がらんと確実にpkとか無理なのが辛い






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-31 03:56