再興を目論む日記


by tou_sirou

カノ鯖の財政事情

a0145897_18564363.jpg

見ての通り不況ですわ


エミュならこうなったら亀食えばok

本鯖ならガチャすればokって感じ何だけど



カイモ何てチャージした事無い、というかする金何て1円も無い俺としては
ゲーム内で何とかしないといけない


そこでITに上る事にした






IT前に上ろうとしたらALASKATextのせいで上れんくて昨日入れなおしてんけど
何故かアデナとチャットラン表示されなくなった


初日は5f?にBE4匹おって

ああそういやおったなwとか思いながら殴りに行ったら即死して復旧したらEXPもアデナもトントンに終わった

本鯖のエンド辛い


a0145897_193655.jpg

正直このラミアでも2匹くるとクソ痛いんだけどw

アデナ2kとか本鯖じゃうますぎて頑張った



1時間篭った結果
a0145897_1975857.jpg

290k+50kで売れる欠片3個 @440k

ジュース800くらい @42k  BP12個 @12k b-てれ4枚 @3200A 80DKsc2枚 @200k 3kエンチャ4回 12k
約270k

170kの儲け

EXPPOT常時で約4%

うまいんだかまずいんだか・・・・


何だかんだで今手持ち290kだしゲーム内だけで遣り繰りするのすげーきつそう





まぁそんなこんなで
a0145897_19161670.jpg

51Hit


そういや火R30mだと思ってて
前にHDで出た奴の分配便箋こねーなぁ
まさか着服かよごみkずwwwwlv80なったら覚えとけよwwwww

とか思いながらss掘り起こしてたら相場30kでまじがっかりした

分配の時点で入ってました^o^






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-28 19:18 | Comments(0)