再興を目論む日記


by tou_sirou

初OE 

a0145897_247381.jpg

ククル盾7がほしくて5にb貼って6→nZEL張る→燃える

を3回繰り返して今6ククル盾


不幸だ・・・・



a0145897_2502010.jpg

何気に初めてドロップ来た




そういやなんかニコ生で放送中に暗殺食らって死んだ奴居るって聞いてそれ見てたら
今日も襲われててわろた

狩りしながら見てたから詳しく見て無いけど襲いに来た奴もMOBで姿出てgdってたっぽいけどね









80DKscせびりにエミュ行ったらpkしてたから軽く参加
Dearh?とセロリのクランの旗が同じで分かり辛すぎた

つっかエミュの方のファイルで入ると本鯖の旗もバグって
最初にあわした奴の旗に皆なるのがうざい

後IT自給500kって聞いて行こうとしたら入り口の奴のtext無くて入れんかっただるい















つかちょいwwww

動画見てくそわろた










bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-27 02:56 | Comments(0)