人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

これだから本鯖の奴はw

セルずらしすらできんとかたいした事無さすぎでしょ

簡単に説明すると

これだから本鯖の奴はw_a0145897_22351927.jpg


黒丸の位置からBOX入ろうとしたんだけど
目の前の奴がずれなくてBOX入れ無かったんだわ

こんなん後ろからナイト来たらセル開けるの常識でしょw


周り見てなさ杉w


ぺたんとはったらずっこんぴー


とか言うてる場合かよw



しかも80DKsc200kで買った奴使って新影行った直後に貴重なb-テレ消費してきたのに訳の分からんウォーリーみたいな変身に変えられてまじ終わってるw


はーだるw

とか思ってて
80dkscどこで入手できんのかもてる知識、技術総動員してエミュの全チャで聞いたら保障アイテムであるって事が分かった
これだから本鯖の奴はw_a0145897_22164261.jpg

タリスマンうますぎわろたwww


っつー流れで今日中に50なりそうだった

そういや全チャに上野てつろうさん出てきたんだけど
あの人ってSAOのキリトとイメージ被るよね

ソロ好きなイメージ
単騎で最前線(TOI)のボス攻略
pkもやられたらする

この人こそカノ鯖のキリトやと思ったね

まぁ喋ってた内容はモビルスーツがどうの言うてたけどw


つーか過去にHONサーバーしてた事はあったけど48以上なった事無かったし
いつの間にか昔の自分を超えたんだなぁ

ってしみじみ思った



まぁ大して思ってないけど


ALASKAサーバーでは87まで育てたんでねw
lv50とかw


あそこはINしたら51だった






bye
by tou_sirou | 2012-10-24 22:25