再興を目論む日記


by tou_sirou

しんだ

a0145897_073829.jpg

結局123k12dかな?

因みに練乳のど真ん中で後衛にスタン打ちに行ってカウンターでフルBOX+その他で死んだ
殺すつもりで行って無かったのが駄目だった
VIPにやられた時のデジャブ

a0145897_0431729.jpg

最後の最後で絶対手に入らんと思ってたものが手に入ったわw


a0145897_026077.jpg

俺じゃないけど赤KV単騎すごすぎた




取りあえず別に萎えたわけでもバランスに不満があるわけでも無いけど現状D増えて行くの分かり切ってるしpkの方もちょい微妙だったんでクリアします^o^

後悔してる事は執行剣じゃなくてwbs作った事かな

作る前サカにwbsより執行の方が強いとは聞いてたけど信用できんかったのが間違いだったわw
あいつ良く嘘付くしねw


装備の方は今からだったけどpp手伝えないしwbsはグランツーに

その他は今日夜9時半頃に居る奴に適当に渡します

クランはEu次第やけどあいつは殆ど来れないし多分存続きついから適当に行きたいとこ移って下さい

WIZ垢関係は元々あれだしLy使っていいよ







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-24 00:56 | Comments(0)