再興を目論む日記


by tou_sirou

9d11d

AGでVIPvsうちvsやる気

どこもやる気マンマンでレイン いくお2が死んだあと
左上の方でCB無しイミュ無しの時にスタン受けて
確実に死んだと思った減りだったけどLyの神マスで生還


この時点で夢中になり過ぎててやばいなーとは思ってたけどきり返れなくて左下隅でスタンBOX秒くらってEND

通産122k11d リセ後71k9d

最近はっつーか結構前からやけどpk以外の面でモチベ下がる一方だし
俺の性格上今更D回避のpkとか出来るわけも無いし特に遣り残した事も無いから
10d目が付いたら引退します^o^


wbsに関してはpp115 8章以外は自分で集めたし、8章くれたグランツーあたりに委ねます


因みにケイナ部屋で魂自給50~60個 50fポータル範囲ペアでpp自給40弱だったかな

意外とちょろかった


取りあえず明日はpkありそうだしサクッと死にたくないところ




bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-21 03:57