再興を目論む日記


by tou_sirou

肝心な事が

伝わって無いのがゴキブリさんのブログでよく分かりました






肝心なのはさんわーど城主の時に城関連は使った事無くてひぃと個人的に知り合いだったから一緒に狩りしてた
pkしかけたのも後ろめたいとか下らない理由からでは無い

つか


俺も敵と馴れ合い嫌だから名前出た時点で煽られてると思ったんだけどねw

ひぃと一緒に狩りしてた以外の憶測の部分全部間違ってるよって事なんだわ
そう思われたらさんわーどさんに迷惑掛かる可能性あると思って反論しただけだし
明日香ちゃん風に言えば筋通しただけだよね
俺風に言うと一切関わり無い奴との煽り合いとか最近無いしいいネタ出来た
って感じかなw


ああ後俺はpkクランは極力全員敵だと思うようにしてるしwis以外で普通に喋ったり一切してないんだけど
狩りクランとか現在はpk出来ないの前提なんで馴れ合いとはまた違うって認識してます
まず狩りクランを敵って認識は流石に出来んかなwその辺がちょっとw



んでお前が誤解招くことしたのが悪いとかって反論ならまだ分かるけど
悪の道とか出てきちゃったし
俺も本気出して
狩りクラン=敵って幻想ぶち殺しとくんでw





bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-13 22:00