再興を目論む日記


by tou_sirou

明日香

ちょっと考えれば分かる程度の事なのに見当違いの憶測書かれてもなぁw




①ACCよりpp自給いい狩場がある

②新MAP5でひぃと居た時その他1,2人何て居なかった



まぁ①でたいてい書いてる事全部ろんぱ()した形になるし細かく書く必要無いよね


4,5人vs1人の状況で人数まともに把握出来ないようだし覇気だけで倒せる程度の相手だって事は分かった

最初は18TBDB作って鯖のバランス崩壊のスタート切った人ってイメージしかなかったんだけど
今は間違いなく練乳の主力の1人だと思ってるんでこれからも頑張ってね






どうでもいい記事だったけどさんわーどさんが

さんわーど「城主クランだけの特権を取り合うっていう戦争って何それわろりんちょw」

って思ってそうだから書いとくわーw







bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-12 02:46 | Comments(0)