人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

もう正直

最近上手い下手とかKDとか煽り合いどうでも良くなってきてたんだけど

ゴキブリが喜ぶのはちょっと早いんでねw


普段誰が何Dとかの話出る時にMOBLAの話抜きでしてる訳だしログ出無い=ポイントならないんで
まだ3:4ってのが俺の主張


そもそもあいつが絶対俺に殺される事無いつってて2d付けて決着付いたって話出したら

&マスカレ「5本勝負にしてくださいブヒィw」

って言い出して5本勝負なったわけだし

俺がカウントに入らないっていうたら入らないんでねw


てことでまだ3:4

後どうでもいいけどPちゃんの初段俺だったわ^o^





つか昨日検証したらどう考えても128以上回避無いように思った

取りあえずcon23sd35残り初期にしてみたけど128相手に攻撃スカるのが辛い



その点ILLは気楽でいいなーと思った

何せ必中だしねw





ナイトでキー使いたい



ついでに
もう正直_a0145897_2130544.jpg

城イミュあり




bye
by tou_sirou | 2012-10-08 18:46