再興を目論む日記


by tou_sirou

昨日のエンド

の事を書くつもりだったけどやめた

取りあえずナイト通算107k9d

最初の目標としては100k5dだったんだけどちょい死にすぎかな

1d目 キャラ作って新規MAP飛んだら一発殴られてエンド
2d目 地底湖でもやい先輩(WIZ)とタイマンして事故死
3d目 規模中1人画面外まで突っ込んで赤フェニ+マルコとか3人にBOXされてエンド
4d目 AG規模中マルメラのバインド切れ目にやる気のマス切れ目スタンからエンド
5d目 上BEで乱戦中帰還一歩バグとマリスcsの永久グラップ重なって諦めてエンド
6d目 上BE乱戦中やる気のマス来てエンド
7d目 AGでVIP6,7人の中に1人でb-テレスタン打ちに行って遊んでて最終的に捕まってエンド
8d目 AG4クラン総力中やる気と局地戦中にエンド
9d目 新MAP2ch入り口大規模乱戦で入り口上で捕まってエンド


俺の記憶的にはこんな感じだったかな
4,5,6辺り順ずれてるかも

まぁ最初は10dとか視野に入って無かったんだけどwほんとw
ついにこの時が来てしまったって感じか



マスカレ戦も3:4で終盤戦


自分でpk中ちょっと無理しすぎとか視野狭くなって来てるって気づいてもまぁ後もう1回くらいなら無理してもとかなってしまうのが問題かな

その辺もうちょい意識して行こう

おわり
[PR]
by tou_sirou | 2012-10-03 18:30 | Comments(0)