再興を目論む日記


by tou_sirou

暇つぶし更新

OE編
a0145897_1521678.jpg

これが


a0145897_1531123.jpg

こうなったうまい


a0145897_154266.jpg

んでこいつが



a0145897_1542335.jpg

こうなったまずい

どうせならメインで使ってる方ももういいかとおもって

a0145897_1544836.jpg

こうなったまずい


a0145897_155319.jpg

pkで関係ない奴は成功率いいよね
ほんとw






最強ブヒン
a0145897_157214.jpg

捏造っす

でも絶対思ってそうやねんけどw
代弁しといたで!




後ゴキ男が何か言ってるけど
前期ボカロ少数 うち2,3人 みかんで闇でpkしてる時にみかんがボカロからのファンタを即落とししまくってて、ボカロに必死乙wみたいな煽りいれられて話聞いたゴキブリさんが必死で反論してたのにバグを裏で落としたら絡んで来てたけど自分ルール発動しすぎやで


分からん人の為に詳しく図で説明するんでw

うち5~6vsやる気9前後でしててAGpkしてて
a0145897_15121592.jpg

俺がこの位置で赤丸のナイトにスタン受けて黄色がdrk 汚い赤がILL 後敵メンツは全員左側
蒼丸のナイトが重ねにこようとしたけどILLに引っかかってすぐ回り込んで来たけど3秒出ても重ねれない位置だったから下に行ったわけだけど画面ずれるバグ?が起きてhpそんな減って無かったし直ったらそのままいけると思ったらずれてる間にスタン貰う音が聞こえて最悪考えて落としたって流れ
動画取って無いからこれ以外の奴はなんとなくしか把握してなかったけど全部相手側に居たはず

てか解説図が分かりやすくていいねw

そもそも画面ずれて無かったら2段目貰う前に飛んでるし移動スタンとかも貰ってる訳ないしねw
まぁなんかCBで2エンドした2日後くらいから全チャ頑張ってるの分かるけどw
たまには全チャやなくてクラチャでそんだけ話してて欲しいねw



あそういや石ころが死んでたけど14k3dって死にすぎに入らんのかな
得意のpk解説期待してますねw

練乳最近ゴキブリホイホイ戦術取り入れたみたいだけどちょっとでも崩れたら即pk中断だしVIPの戦術と大差無いんであれだけ言うてるんだから格の違い見せて欲しいっすねw



新MAPはMDでんすぎてアデナばっかり溜まって行く




てかどうでもいい事やけど
ブログ名 とうかのリネ日記って読むんやで
どうでもいいけど。





バーイ
[PR]
Commented at 2012-10-02 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-02 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-10-03 17:20
1>あいつの中のルールを皆もそう思ってるって考え方だから話してもめんどくさい感じなるんだと思うんだよね
多分それもそこのクランがしてたら何か言い出してただろうねw

2>okok!
by tou_sirou | 2012-10-01 15:25 | Comments(3)