人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ふつーにALASKApk動画

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/134767

この日動画消し忘れて16時間くらい撮ってたから重くてイマイチKD探せなかった
下にDLいらんやつあります画質悪い

画面内KDだとうち1dのVIPが追加で2dくらい?
エイシ3dした日だと思ったけどどうだっけな
それか俺がWIZ乗って2dだしてしまった日かもう忘れたわw


最初のレイン暗殺失敗はVIPのバインドがうざくてそっち行こうと思ったら入れ違いで来て
皆付いてるかの確認とれんくて先にDされた感じ
まぁEuが俺にスタン打ってなきゃ普通に重ねて行けてた可能性あったけどね^^;


この日は練乳もVIPも素キャンキャラ居なかったんだけどレインが画面ギリギリにいるの気づかんくて素キャンから死にかけた
エルフバインドじゃなくてヒールしてくれてありがとう^o^;

エイシのKは死ぬと思わんくて他行こうとしたら思ったよりスタン長くて行けそうと思ったけど入りなおしに失敗したってとこかな

練乳殺せた時は固めるチョイス良かった

最後のDE死んだ奴は何であれでしんだんか分からんけど狙ってる奴を中入って来るように仕向けてBOXってのをもうちょい全員同じ意識でしたいんだけどそういうタゲシフトを全員に分かりやすくするスタンってのがむずいよね

EuがTLだったから結構自由に動けて相手後衛を飛ばすより離れたとこで合流出来んようにうろつかせれたらいいくらいでやってたけど、長谷川さんが引っかかりすぎかなw
後は後衛深追いしてくる奴も当然狙うんだけどLyだと上手く打てる位置に誘導してくれてやりやすい
まぁでも大概入って来る奴固くて中々貫いた事無かったりする


細かく言い出すと論文クラスなりそうだし見るやつがだるくなりそうだから簡単にいうとこんな感じかなw


素キャンが前程鬼じゃなくなったみたいだし規模ならスタン打たれそうなら取りあえず飛んどけみたいな状況は減りそうだしもうちょい面白くなるかなー


最近ラ4で狩り妨害の為に共有エルフバインドにしてたけどやっぱ規模だとNB安定
てかNB普通におもろいんだけど素キャンある鯖でEMの確立がmr判定なのが辛い








ALASKA動画9


テスト

最近動画乗せてる奴多くてDLめんどいしこれならDLいらんかなーと思ったけど画質悪すぎた

ニコ動とかyoutubeに乗せる以外であるなら教えて下さい^o^





バイ
by tou_sirou | 2012-09-29 18:59