再興を目論む日記


by tou_sirou

カスアート

つか思ってんけどこいつ何でpkする時間ねーのにブログ更新だけは頑張ってんねやろ

昨日の総力とか熱くて周りのブログ皆その件やのに1人だけチャチャ入れてるだけっていうねw

周りからもKA別キャラでいてんの?とか何の煽り合い?みたいな事よく言われるけど

完全に空気キャラなのに何で俺がわざわざ相手してるんかなーってちょっと恥ずかしくなったわw

別に顔真っ赤だからじゃないからねwほんとw





何か最初の煽りあいの時は必死に色付き文字使って返信して来てたのに最近俺が書いた後全く別の事で返そうとして来てるし


>本当昔っから都合悪くなると話変えようとするの変わらねーなwww
>とか言っておきながら肝心な部分は避けて話逸らそうとするところ。

これ完全に今のお前だけどクラン員にでも聞いてみたら?


まぁこれだけ逃げ腰の相手に俺もそろそろめんどいしここまでの返信別にいいから完結に行くわ
そしてさっさと逃亡して終わってくれるかなw




1つ目
>自分から「逃げてもいいけど言わん限りしつこく言うからねw」
>とか言っておきながら肝心な部分は避けて話逸らそうとするところ

ってあるししつこく言うって俺が言った部分をまず1つ

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw
これ誰で原因は何ですか?



2つ目
ララが言った事で頑張りたいみたいだから言うと
Nya鯖とかでしてる時はお互いpkを教える立場で一緒に指示出したりしてたはずが
別の鯖で誰も名前知らないキャラでお前の居るクランに潜り込んだらそこのクラチャでララの陰口を言ってた

簡単に言うとこういう事をララが言うててん

それを言ってたの事実やしお前の事それ以来嫌ってるのも聞いてる
ララと直接話せる訳じゃないけどその時クラチャ見てたうちのクラン員に確認とってもいいで


んで俺に性格ジャイアンとかどうこう言うてたから
お前は正面では何も言わずに影でコソコソ悪口言うカスだねって返したわけやん


そう言う事をしてるならしてるでいいんちゃう?
人間なら多少陰口なりグチなり言ったりするしね

それを取りあえず証拠出せっつーのがメインになってるのはおかしい話

お前の事とかその辺の石ころ程度にしか思ってないから正直俺はどっちでもいいねん

なのに取りあえず証拠出せだせって病気かよゴミクズ




つーわけで纏めると
始まりの

>自分から「逃げてもいいけど言わん限りしつこく言うからねw」

俺が言ったこの言葉は

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw

お前がこう言って来たって事は今回何かしらあったんだろうし原因と抜けた奴教えて?

ガッチャ以外で例えあったとしてもお前に言うような奴居ないと思うんだけど?w

それともまさか

>トンシロウの言う事なんて今までも見栄とハッタリの固りみたいもんだし本当成長力0だわ

石コロアート君がこの状態だったって事かな

まぁでもマスカレに初段打って殺したのは見栄とハッタリじゃ無くて事実なんだけどなぁw
昨日のブログもハッタリと思われてたらどうしよ>_<。

ララの件は答えたんだし俺が聞きたいのは1つ目だけだから次話そらすようなら石ころ君って事で終わりでいいかな

別に1つ目以外の文は返信しなくてもいいんでお願いしますね

((((俺が聞きたいのは1つ目だけだから))))

ここ重要だから2回言うとくね


俺もあえて肝心な部分だけ簡潔に小学生でも分かるように聞いたつもりなんでw

これでも理解できないなら幼稚園語挑戦するしかなくなってまうわ

いやそもそも日本語を選択したとこからが間違いだった可能性もあるな・・・







トップページ開いたらマスカレのエンド乗ってる感じが良かったんだけど
こんなクソ記事で埋もれてしまうとは・・・・

a0145897_17422741.jpg

念の為乗せときますねwほんとw






てか最近動画UPしてる奴多すぎて殆ど見てないんだけど何かしら全員の1回づつ見た感じかな
多分最後に見たのがエイシの最新版だけど最後のカーソル移動じゃそのセルは入るの失敗して当然っすwうっすw
もう1個斜め右セル伝いならいけるけどね

今んとこ一番センス近い気がした






bye
[PR]
by tou_sirou | 2012-09-22 17:29 | Comments(0)