人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww

あ、先に言っとくけど俺pk上手いよ^o^
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww

てことで豚リングアートに返信




>本気で装備面とか思ってるなら盲目すぎてやばいんでw

取りあえずこれは自分が書いた文見直そう

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw

うちが少ない原因は俺が2週間近く殆どINできなかったのと、直後かその周辺からGT開いて無くて皆やる気無くなってたからで、
そういう意味で書いてんならその通りやけど

>そんなにOEしまくる余裕あるならクラン員の強化とか少しは考えてあげればいいのにねwww

この流れで見ればどう考えても装備関係で言ってる感じにしか見えんのやけど
違うんならどう考えてもお前の言葉足らずなわけで人の事を中学生の文とか言う前に
言葉で伝えるって事を考えろな
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww


まぁ大方装備面も自己中の中に入れたかったんやろうけど違うってなってあわててごまかしたん?



あーあとこれ
>もう完全に負け犬の遠吠え状態になってるみたいやけど俺に話し振ってていいんかなw

お前最近俺に殺されたとこなわけでw

しかもなんかNya以来久々とか言ってるけど狩りクラン居たらそら殺せないわ

まぁその辺はわざわざ言うまでも無いでしょう

てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww



下手がどうののくだりは俺が言ってるのは陰口に対しての事だけやし理解出来て無さすぎでしょ

相変わらずつつかれるとキョドって余計な事ばっかり言ってるけど


>んじゃなに、お前の考えだと全員が全員に対して「お前下手糞www」って言えって事?

これは流石に俺の文からは誰も読み取れる訳が無いやろ
カッカしすぎやで

俺も無理があると思うわ


つか俺とか匿名コメだけじゃなくてステキャラからの粘着wisとかちょいちょいあるんでねw

流石にキシリとかみたいにそういうのが快感になることは無いけど大して気にならんね

あれもしかして心あたりあるから匿名書き込み気にしちゃってるんです?

なら自分変えた方がいいと思うで
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww


つかまぁお前のブログとか大体流し読みだしコメ欄とか見た事無いわw
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww


>もう完全に負け犬の遠吠え状態になってるみたいやけど俺に話し振ってていいんかなw
ああとこれ2回目だけどw
大事な事なんで2回載せるけど


自分が殺された日の動画上げててVIPを格下扱いしようと必死なってるけど
どう考えても今はVIP>練乳なわけでこれは規模してて皆分かってるやろ

動き云々考えるのいい事だと思うけど考えてること全てが正しい訳じゃないで?
まぁそれは現状やる気に負けてるうちにも言える事だし俺等相当色々考えてるけど
お前もちょっと考えた方がいいよw

VIP相手にマスカレと同じような薀蓄言うのもいいけどさw

お前が言うのは完全に勘違いだって事を教えとくわ
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww





>もう完全に負け犬の遠吠え状態になってるみたいやけど俺に話し振ってていいんかなw
あとこれな

大事な事だし3回目行っちゃった訳だけど殺されたっつー報告書いたその日に

>まあそのクラン最近人減って辛いのは分るけどね、原因はPKの問題じゃないと思うでw
>そんなにOEしまくる余裕あるならクラン員の強化とか少しは考えてあげればいいのにねwww
こんな事書いて対抗しようとしてる惨めなお前が誰相手に負け犬どうの言えてるんw
つかお前のブログ読み直して思ったのは完全にマスカレと同等だと勘違いしてる事かなw
むしろ毎回2番煎じ?


ああもしかしてマスカレ信者?w

意外とおって怖いなぁw



取りあえず負け犬アートは俺の自己中が原因で抜けた奴さっさと言えよ
てかもうこうなってくると1人しか居ない訳だけどね

ほかメンツは自己中な俺に付いて来てくれてるんでね

そもそも自己中なとこが一切無いと思った事無いし、まずプリに向いてると思った事すらない

クラン単位で動く時に纏まりが無いのが嫌だから基本俺の意見最優先みたいな形になるのは
俺がそれ以外のクラン運用法を知らないから

むしろそれでもクラン立ち上げると毎回固定メンツが集まって来てくれて嬉しいくらいだしね

話それたけど取りあえず俺の自己中のせいで消えたのは誰なん?

わざわざ更新しても全然ハッキリしてへんねんけどどう言う事?



そもそも人望の無さと言う点においてお前より下だと一切思わんね
てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww




KDは今トータルで91k8dかな?WIZ入れて9
ゴキブリもDごまかしてるとか騒いでたけど正直俺くらいになるとキャラデリしたりごまかそうと思ってもどこかしらにKDのssあるからごまかせないしね

事実こういう感じで死にすぎではあるけど所詮1つの鯖居てD数が減る事は無いわけだしこれからどうD増えるのを止めるかしかできんわけで


まぁ安全マージン大目に取るようにするからこれからは死ぬ事ないけどw

後は鯖終わるまでにどこまでK増えるかってとこかな




ってブログで調子乗ったのは久しぶりな気がするけど
正直個人の成績とか煽り合いよりも
クランvsクランでどうやって勝つかって事を考えてるのが楽しいからそっちメインやな
つっても今同数で辛いのはやる気だけって感じか

まぁでもw
何かゴミリングアートにまで負け犬呼ばわりされてるけどさw
正直負け犬はお前やろ

てかそれぐらいわかれよ、まじであほやろwww




85にもなってないWIZ含めてやっとマスカレとも2vs3なだけだし
5本先取らしいから俺はまだ負けてないけどねw

負け犬アートと違ってさw

つー分けでもうちょいALASKA頑張ります

文字ばっかり長くなったけど


おつかれ
by tou_sirou | 2012-09-19 21:55