人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ブログ始めました

アズールもブログ始めたみたいなんで
http://azuazuazua.seesaa.net/
はっときます

最近ブログが流行なのか




取りあえず先に簡単な方片付けときますね

カスアートへ返信

>本当に訳のわからんこと言ってるから
タイトルの時点でそれ自分の事だよねw

んでボカロ残党すら取り込めずにっつったのはブログでクラン立ち上げる宣言したり
全チャで募集かけてたのにも関わらず人集まらなかった事、クリアしてても一緒にやって行こうと思えるなら戻って来る奴普通居るよねって話なだけでくりふと軍に行った奴は行った奴でいいんじゃないの
ボカロメンツに聞いてもいいつってるけど聞いてもお前の為にわざわざ戻る必要ねーしなぁwって言われるのがオチでしょ?w
んでクラン員の意見尊重するのは良いけど最初からpkクランに転向するって公言しなけりゃ良かっただけやん
何言ってんの

GM臭いとか関係無いし今更終わった鯖のGM出してきて臭いとかお前の方が大分きしょい部類だと思うよw


揺さぶるの意味は何の事か分からんけど精神攻撃成功してる?wイェーイww

んで今期うち初期19人で初めて今でも多いとき10+集まるけど離れて行ったってガッチャ ガンジャ以外誰を指してるのか詳しくよろ^o^

しかもそれ言うなら間違いなく練乳の方が抜けたり引退してる奴多い訳でやっぱりサカさん舐めてんの?w


KUROGANE鯖は初期ちょろっとしたくらいであんま覚えて無いけど昔も誰かに俺が煽られ出した瞬間急に反撃して来たのは覚えてるかなーw




>おれがINしてる時は必ずPK行ってますけど??
後これな

じゃぁlv85まで狩りする時間どこいったん?w


動画もつい最近の奴ちょろっとだし、動き下手とかは置いといてどう考えてもpkで見ないけどなぁw


しかも動画って俺の動画見て勉強しろだっけ?
こんなん言うてる奴にナルシストって言われてたんだったwwww

多分誰に聞いてもmoonKnightって誰?レベルだと思うんだけど来てても空気()すぎて来てる事に俺が気づいてなかっただけかもしらんね
もしそうなら謝っとくわw

けど周りから見たら練乳でpkで見るナイトつったら、りょふ マルコ Exp べる ロデク辺りが出てくると思うねんけどmoonKnightってキャラpkで3,4回しか見た事無いのが正直なところ。

毎回間違えてCOIでも装備してたのか?


んでサカさん舐めてんの?ってのは別に精神攻撃()では無いんで昔一緒にしてたとか慌てすぎやでw
俺も前期少し一緒にしてましたよ^^



>VIPの連中にはしょうも無い事やってるから言うけどDKクランの誰かを死んだ時以外煽った
>記憶が一度も無いんだが、乗っかった記憶も無い、少なくともこの鯖では。



いや煽ってるやんw
別々の思惑で煽ってきてよーが煽ってるやんwwww

もう一度言うけど死んだ時煽ってるなら煽られたからあおり返すは適用されるんだけど
自分で煽ってる事認めてて何をゴネてるん?


いやまてよ・・・

あ、分かったわ

脳トレ必要なのお前だった


ちょっと時間かかり過ぎたからマスカレの返事はまた夜書きますね^o^




バーイ
by tou_sirou | 2012-08-26 18:20