再興を目論む日記


by tou_sirou

白く凍えそうな町に

前期もだけど鯖閉鎖するとpc閲覧数500とか超える事多い

何だ言ってみんな気になってるんだろうなーw



開くとしたら今日の夜か明日昼と思ってたけどどうせ無理なら来週末が理想っすw



後気になったのがROMA鯖調査日記?だっけ

あそこから飛んで来てる人いるみたいやけど俺が見たら何も表示されないのは何でだろう

あれ使えんくて最近すげー不便





http://blog.livedoor.jp/yuki__14/
マスカレブログ

>俺が煽ってる相手って基本的に、調子乗ったキャラ、頭のおかしいキャラ、デブ、とまぁ、煽られて当然の奴 ばっかだし


>名前出すなら、豚シロウ、毒茸、マルコ、ヴェルニ、ルシーダ、ガッチャマン&ガンジャマン、最強武神、あほ ばんとかまぁこのへん?



俺筆頭にまぁ言いたい事は分かるけど正直ルシーダに関してはずっと喋って無かったのにサカとゴキブリ2人で永遠と絡んで来てたから結果的に煽りあうようになったわけで、煽られて当然の奴の部類に入らんと思うねんけど
脳内変換相変わらずやなw




http://ka1985.blog137.fc2.com/
KAブログ
気持ち悪すぎた鳥肌たった

wisでしろよきしょい

読み方は英語の得意な俺がリコリスリリィでだと教えときますねw

ついでに削除要望も出しとこ


http://blog.livedoor.jp/iidesutomo/
ゴルベーザブログ

これぞゴルベーザ



http://blog.livedoor.jp/justice_10/
レインブログ

.reあったなー WIZは居なかったわ
仮称らしいけどかじースキルはセンス無いね
ボックスワン超える名称期待してます




http://blog.livedoor.jp/kvshosii/
すぇぞうブログ

ブログ争い進展無さ過ぎるかな



http://ameblo.jp/eishi85/
エイシブログ

影暗殺の時うちが出たのは俺だけです





http://blog.livedoor.jp/sinasuka_0327/archives/15116832.html
ASUKAchan
あまり見ないしよく知らない



http://kinokolineage.blog.fc2.com/
毒茸

カウンターの作戦名はよ




http://kaitenzusi123.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
Eu 

前回リンクミス

リセ後同じDKFBになってからもLA取られまくりでうざい
絶対何かあると見てる



更新ありそうなのこの辺くらいかな




本鯖はALASKA続く可能性ある内はやる気出無いから当分休みです











@追記マスカレ


まぁパイロットRspって分かってんなら名前出すけどRspが乗ってたルシーダが死んでマルコとサカがルシーダ出て来いよ見たいな感じで煽って来てたから俺が今のパイロットは別やで
って言うたのにも関わらずルシーダルシーダつってたよな



数日無視してたけどいつまでもしつこいからルシーダ反応しちゃったけどね

初期のwisが~っつー話の煽り合いは知らない


んで俺はお前の言う煽られて当然の奴以外にでもゴキブリ並みにしつこいっつー事が言いたかっただけでそれは誰が見ても事実何だけどw

無理に言い訳しなくていいよw



後脳内変換はまぁ多少敵対同士ならあるとしてもやる気メンツに聞いてもお前の脳内変換は凄すぎて言葉が出ない


てかまずDの言い訳とか言ってるけど自分のD見つめなおすと言い訳なん?

その時点で脳内変換だと思うでw

ssに関しては苦し紛れで言ったかなw

ただ自分のD数が少ない時に俺は死なないけどね^^は確かに言ったけどそのうち死ぬっつてた日もあるしCB無けりゃもっとD数多かったとも言ったしそこだけピックアップされてもなぁ

まぁ全チャで適当な事言いまくってるからだけど引き合いに出して来るなら正確にお願いしますねw

あーあと俺がチビ デブっつーのも完全にお前の脳内変換だからねw



こう考えるとやっぱ脳内変換はお前相当酷いよw



返信あるなら1回は見てやってもいいけど

俺は言いたい時に言いたい奴だから文通めんどいし続きはゲーム内だといいですね^o^







ばーい
[PR]
Commented by 玄野 at 2012-08-24 23:36 x
デュフフwww今宵のPKを探してねっとさーふぃんをしていたら迷える子羊にでくわしたwwww
おそらくwwでゅふwIEの初期設定だとみれないでござるよww
選ばれしレベル6のみ扱える代物なのでなぁww

面倒ならちょろめかふぁいあふぉっくすつかってみれば君も選ばれし者の一員だ\kv

Commented by tou_sirou at 2012-08-25 00:20
ああIE設定ねw

ググッて来ます
by tou_sirou | 2012-08-24 21:40 | Comments(2)