再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA閉鎖中

BBS荒れまくりでわろた

今回は結構ガチで苦情、要望多そうだし無理してでも鯖空けようとかならん状態に無らんだろうとは思った
実際はどうか知らんけどね


pkの方はリセ後16k4d71p?くらいなんかな


pまで書いたのはK絡んでますよアピールだけどさw


ただまぁLAがあまりにも回って来ないと状況判断で引かない
動き適当になる
死に出すと更に(ry
みたいないつもの悪循環にはまりそうな感じだしもう少しpkをするようにしないとな



人もちょい減ったりD増えたりしてやる気出てきたし再起だけ修正して欲しいところ

今一番問題になってそうな城の件は城エンチャ羨ましいくらいでどうでもいいんだけど
これがやる気とか練乳なら俺も取りあえずは文句言ってそうだし時間出来るまで城無しとかでいいと思うわ









今日は全チャじゃなくてbbsが戦場なってるわけでw
俺視点だと


煽り酷いランキング
1位 マスカレ
2位 マルコ
3位 岡レモン


こんな感じだよね
酷いというかしつこいランキングみたいになってしまったけどw
ある意味しょっちゅう粘着wisしてくる岡レモンが最強
めんどくさいから大概無視してるんだけどGM対処してくれてもいいからね?w
後はまぁその他のゴミみたいな奴が何言ってても俺の興味そそら無いんだけど敵対から見ると俺もランキングに入ってたりするんだろうなーw



つかbbsで飛びぬけてる奴いたんだけど

382 :名無しさん:2012/08/23(木) 22:01:16 >846
不快不快ってたくさんの人?が言ってるけど
リネージュってそういう部分もあるから楽しいんじゃないの
PKで結果出せる奴が他の人に気合い入れてほしいがために煽る・・・
これで負けず嫌い出して何度でもPKいく奴がうまくなっていく感じだと思う
煽りじゃなく事実をいってるだけの場合もある
煽られた人は当然反発すると思うけど反発するってことは煽ってるやつがうざいからだと思うから
反発してるわけだと思う ただこうなったら相手を不快にさせる勝負じゃないですか?
そういうのが嫌なら黙ってればいいだけだし
ゼンチャで罵倒するだけの人とか匿名の掲示板でBANしろーとかいってる人たちは
負け犬だと思います きっと自覚はないんだろうけど この書き込みを見ても言い訳するんだろうけど
この鯖の規約に煽り禁止っていう項目はない、そういう鯖です
狩りクランで不快に思ってる人は PK鯖ですので煽りについて不快に思っても
我慢してもらいたい


こいつはちょっと頭おかしいと思った

ご都合主義か って言葉がピッタリすぎるんだけど
煽りなんて相手嫌がらせる為にするのにそれに理由付けて自分を正当化しようとするとかゴミ虫以下だわ


まぁ当然俺の発言で嫌な思いしてる人はいるだろうけど俺は相手が何も言って来て無いなら何も言わないんでねw

あーでもそうなるとKDで言い合い()した時のPちゃん発言はどうなるんやろ








つか煽り酷い奴ランキングとか面白そう

俺は5位以内に入らない自信あるわーw

10位だと最近ちょっと危ないか・・・

予想だと8位くらい?


取り合えずトップ1,2はマスカレ サカで間違い無いなw


ただまぁ色々な鯖してきて思うのはこの2人が居なかったら居ないで第2、第3のマスカレやサカが出てくるだけだし、今は批判してる人間でも優位な立場に建てば同じ事する奴は絶対居るんだろうな


結構好き勝手書いたけどどうせ鯖閉めるなら昼間も閉めとけばいいよ^__^





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-23 21:42 | Comments(0)