再興を目論む日記


by tou_sirou

リセ後2d目

1d目はリセットうぜー取りあえず1k1kとか思って味方5人くらい居たのに完全に1人で深く入ってて自分でもずっと冷静になったほうがいいと思いながらしてたけどなれんくてエンド


2d目は動画で。


何かまたレインがCOIでブック地点作ってマスって来た感じがするけど、マス見えた時にバインドの秒数計って無くてそろそろ切れそうな気がしててイミュって言えなかった
次からは浮いたとこでバインド貰ったら取りあえずイミュ更新貰うようにしたほうがいいかな
まぁ初段のタイミング良過ぎた



昨日の戦争

久しぶりにプリ乗った訳だけど最後VIPの門防衛厚すぎてこれ無理だなーって諦めてたら途中からDが止まって、取りあえずCOI着てたらゴキブリが防衛1セル崩してくれてw

取りあえずCOI状態でそこに入ってらVIP側の防衛が詰める時に入れ替わり入れ替わりで進めて上の方でccしまくったら1分前くらいに取れた

城エンチャうまいなーw

最近アデナ無くて地底オンラインとかだるいしACCで稼ごうと思ってたらMOB全然おらんくなってて泣いたけどね




てことで動画
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/82061
画像の秒数細かく変えれる事に気づいて始まりのとこ手加えてみた
まさか自分のD込みで出す事になるとは思わんかったねwほんとw





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-14 17:34