再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA動画5

http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/38819
寝たいのに全チャしつこい奴居たから序に編集
朝早いから夜中ほんと困るんだよなー^^;



アンタラスpkとかも取ってたんだけど長すぎて入れれなくなった
見所は4:33くらいのEM受けてすぐCB張ってからのキャンセ復帰かな^^



KDリセット来るとか?
前期と同じ感じでポイントの序にっつー理由付けでするみたいやけどそれならポイントだけでいいと思うな


リセットしたい奴だけ出来る使用にするとかキャラつくり直せばいいだけの話でしょ


これでほんまにリセットなったら萎えるわー


まずpkクランはポイントとか気にしないとかっつー話やったんじゃねーのw


まぁ匿名掲示板便利ですね



a0145897_19122383.jpg

いつかのアンタラス

城しばらくあってヴァラも行ってたけど取りあえずEXP減りすぎかな

最低5エンドくらいするし3回挑戦して食えなかった日は地獄だった



追記


つかwGMwww

前期装備復旧頼んだ→結局してくれないまま鯖終わる けど周りでして貰ってる奴は居てた
前期KDリセット→KD表記変えるから仕方なくするけど本来はしたくない 序にpk増えたらいいからするが2度とする事は無い


っつー返答来てた訳だけどどうなってんのw

よく喋る奴優遇過ぎてありえねーんだけどw

それか単に嫌われてるだけかなーw

まじありえへん

pt上限10人も意味分からんしドロップ5倍がこのタイミングなのもよーわからん




んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-08-04 19:14