再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA閉鎖中

ゴキブリがうちの元クラン員に話聞いてドヤ顔で又なんか言ってるみたいだけどw

髪とはash Leo joyful フリスタ最後 ここ 以外してないんだけどロウソクバグどっか使えたん?

ここに関してはまだ開かんし試せんから分からんけどあったとしても今のとこウチで使ってる奴誰もおらんしな


由来の件の時もそうだけどもうちょっと話ちゃんと聞いて理解してから書けよ



んで初バル行ってpkなって思った以上にバル強くて3sスタンでバル死したけど晒されて悔しいんで俺もssはっときます


茸ブログから引用
a0145897_11513763.jpg


因みに茸っちは消える心配してないからね

フリスタで敵だった時俺らの方が有利だったし何回か殺したけど萎えずにpk一番来て気合入ってたし、絶対死ぬ事無いと思ってたエルフそれで粘って1回殺せてたしねw

今回も何かやってくれると思ってるわ!


リッチマン レイガンスに関してはめんどいし言う通りでいいっすw






とまぁ今日は朝から狩りしまくるつもりだったのにまだ開いて無くてブログ更新してみた





ALASKA3期で思った事は夜ちょっとinする程度のσがks出しててふざけんなって思いました
どの鯖でもks初期の方に出してるけどどうなってんの・・・


後は俺の腕の真ん中の人がCB出してふざけんなって思ったくらいかな

印章作って2日目で出すとか舐めてんのw





本鯖
やっとアインの仕組みが分かったけど49の時点なら目に見えて恩恵あるけど75+の奴に聞いたら200%消費で0,6%増えるとか言うてたけど、エミュしかしてない俺からしたら考えれん効率だし結局惰性でlv上がっていく感じになるんかな


初OE
a0145897_12162468.jpg

商売で釣り上げとかする奴アホなんってずっと思ってたけど本鯖来ると分からんでもない












暇な人用ALASKAブログ

http://blog.livedoor.jp/yuki__14/   マスカレ         やるきあり

http://ka1985.blog137.fc2.com/    killingart        

 
http://gachan01.blog.fc2.com/      ガッチャマン      deathknight

http://blog.livedoor.jp/kotaro3y/      insar           deathknight

http://blog.livedoor.jp/tuukadragon/  キングジョー     やるきあり

http://blog.livedoor.jp/iidesutomo/    golbeaza         ☆練乳☆

http://ameblo.jp/eishi85/           エイシ         秘密の花園

http://kinokolineage.blog.fc2.com/    毒茸          deathknight


http://blog.plaync.jp/ganbarunoda/373041.slog 誰か知らん  
フリスタの時みたいに負けて消えていかないでね^o^
こういう人が全チャとかで堂々と所詮エミュしてる奴は大した事ねーなw
みたいな事言ってくれたら盛り上がるんだけどなぁw


ヤンさんとかぞくちょのブログもあったはずだけど上がって無いからエミュ記事は書いてないんかな





今のとこ更新あったのはこの辺
[PR]
by tou_sirou | 2012-07-16 12:20