人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

【誰にも】本鯖3日目【止められ?】

本鯖3日目が始まりました
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1461089.jpg

【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1462495.jpg


ゾウ変身がマジで似合うらしいw有名人発見
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1464119.jpg



ここで初gc
因みにハロパン鎧5mだった 
OD欲しかったけどこれ見つけた瞬間これしかないと思ったねw
相場より高かったなら涙目 

つーかたかが1時間半と思ってけど意外と消化出来んかった
赤p150つむと50%超えるし雑魚結構痛いしで補充復帰補充復帰ばっかりでかなりの赤字だしめんどすぎた
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1465088.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1465742.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_147773.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1471882.jpg



カノブログ1位の人発見
ブログ見てますつって媚売っときました^o^
そういや初日にオコだかオロだか言う人も見つけた
未来占う奴で飛んだら居ててssとりそこねてもた

【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1472894.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1473563.jpg


ずっと使いたかったけど流石にエミュ鯖にこれあったらまずいだろw
って事でどういう仕様かすら知らんかったけどやり方分かったら使うよね~
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1474913.jpg

【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_148279.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1481032.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1481818.jpg



ここでちょっと飽きてきた
エミュなら絶対80超えてるだろ・・・つーくらい狩りしてるはず








ポータル開いてたからペアで龍地

何気にEXPクソうまいけどマジ難易度高すぎた

叫び無かったら狩りとか無理なとこだったわーw
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1482517.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_1483291.jpg
【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_148382.jpg











新影やっときたーwおもたけど行き方が分からんくてまじ苦労した





【誰にも】本鯖3日目【止められ?】_a0145897_21691.jpg
夏イベで70なるつもりだった時もありました。

基本ドロップ無しとかマジやる気ねぇw

本鯖でだるいのが狩りしてるだけで赤字つーとこなんだよな・・・

この手持ちが870k以下になると完全に狩りでの稼ぎ<消耗品になるけど結構BPもらってなんだしてるし今の時点で結構ギリギリなはず




てことで明日からアラスカ行きます^o^



アデュー
by tou_sirou | 2012-06-29 02:04