再興を目論む日記


by tou_sirou

本鯖

アラスカも開いて無いんで本鯖行ってきました

うすのろの名前さえうろ覚えでしか知らなくてむしろエミュ勢の敵対のラボの人等の名前しか覚えてなくて
どうするかなーと思ってブログ回ったらタルタルの名前分かったから取りあえずwisしてみたら

今80変身できるで

みたいな事聞いてちょっとかりしてみた


歴戦装備っつーのも無料で買えてちょっと育成しよかなーってことに


勿論鯖はカノープス


取りあえず初日だし課金もR〇Tもしてないけど5時間くらいは頑張った

内3時間くらいは公式見て色々調べてたら時間経ったけどね^^;

30分くらいは名前色々試したけど結局既に取られて(ryが多すぎてもう何でもいいやってなりました^o^;

んでまぁやっと狩り出来そうな感じなってDECがいいっつって聞いたけどまず行くアデナ無くてBB荒地でアデナ稼ぐかーって事に




a0145897_1225656.jpg

麻痺毒食らったけど解毒アイテム無いし一瞬でやる気うせた

まずBP常時使う為にはRMTせんときついとかどう言う事ーw

GP速度とか耐えれんわ^^;


まぁでも9年?くらい前はこことMLC1Fとかでレベル上げて30なったら全茶デビューしましたw

とか言ってたなーと思って懐かしくなったり

当時は夜伽 百代 しゃん でよく一緒に居て途中でモルルだっけなw
何か変わった奴途中で増えて遊んでた気がする
俺が夜伽より先初めてフルゼルフルダイを余裕全然無い中で用意したのにしょっちゅうその辺で死んで装備巻きまくりだったのがおもろかったな



まぁでもリネ婚とか結構ガチだったよなw

今のネタ婚が考えれんくらいだった気がする

取りあえずくっそマゾいけど何かこうやって地道にlv上げて行くのもいいなーと思ったんで明日も狩りしてみます^o^


勿論入りたいクランはlaboっすwうっすw





アデュー
[PR]
Commented by あもばん at 2012-06-27 03:49 x
ほんと昔のリネ婚は信じられない位真面目にプロポーズしてたよなwww
桜の木下でリネ婚のプロポーズしたのを思い出す(ハーwwwマジ赤面)
Commented by tou_sirou at 2012-06-27 21:10
^o^v
by tou_sirou | 2012-06-27 01:33 | Comments(2)