再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA鯖と、

最初からは絶対行かないと思ってたけどいく事にしました^o^


やっぱ狩りの為にリネージュとか無いよね




取りあえずルイ Eu まんじゅう アズは確定かな
六とアスランいくなら連絡お願い


あ、WIZエルフ特に募集中です^o^


軽く仕様見た感じWIZ必須ぽいしなー
また俺がWIZする流れだと悲しいかなw


一緒にやるって人居たらフリスタにキャラ置いてるからそっちかコメで連絡下さい
フリスタ一緒だった人等も一緒に行く場合連絡欲しい



テスト一回も参加した事無いから参加した知り合い居たらwisよろ!



極力狩りしないルートで行きたいっすw



記事分けるのあれなんで追記


a0145897_22231161.jpg

知り合いのin待ちしつつ城放置してたらキリ番ゲット

初安全daiうまいとか思ってたら


a0145897_2224648.jpg

これが21時半過ぎだっけな

22時閉鎖予告



狩りクラン誘ったらpkm来て未所属も結構居て乱戦なったんだけど流石に時間無さ過ぎたw
ILLで参加してぶっとびまくってきた

泪とかがBOXされてる時結構BOX参加したんだけどウチのWIZがイミュヒールするから殺せんかったーw

後30分くらいやってれば行けてたかも知らんけど猶予無さすぎた^^;


a0145897_22284229.jpg

性能どんなんやったんやろ・・・



俺が聞いた限りじゃ狩りクラン相当鯖復帰するの楽しみにしてたみたいだし、新しくUPした初心者用のMAPのキリ番しょっちゅう流れてたのに突然すぎた




閉鎖中にちょこっとさんと結構チャットルームで話したけどこの展開はなると思わなかったな・・・



役2ヶ月くらいお疲れ様でした








んじゃ
[PR]
Commented at 2012-06-23 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-06-23 23:25
okok
本鯖氷イベあるみたいで覗いてみようと思ってんけどアカウント取るのがめんどくて挫折した
Commented at 2012-06-23 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-06-24 00:27
今行けてんの?
by tou_sirou | 2012-06-23 19:15 | Comments(4)