再興を目論む日記


by tou_sirou

フリスタ動画

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/88533
一応To鯖の素材もあったけどあんまおもろいpk無し
久しぶりのナイトだったけどどれも結果見えてるpkだった

フリスタが23日の0時復帰?とかどっかで見たけど分かり辛すぎた

つーか7のムービーメーカー未だに使いこなせん

もう少し細かく画面入れ替えたりしたいのに静止してる状態で現在の位置見れない?から結局やっつけみたいになってまう

絶対XPの時の方が使いやすかったわ・・・


WIZの動画はいい加減飽きますね\^0^/


何個か前の記事でCOI脱いですぐスタン打てるつって書いてたけど鯖初期から持ってる人が最初からディレイ付いてるわボケ!どこ見とんねん!ブログ毎日見てます!
つって来てたんで訂正しときます


85特典のシルエットからの解除スタンと混じってたかもしれない

それじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-22 19:38