再興を目論む日記


by tou_sirou

休止

フリスタ休止らしい

最近くずろっととか?が復帰したみたいでtheoneと夜中総力多かったし、丁度キリ番が被った祭壇pkとか初めてですげーおもろかったんだけどこのタイミングで休止とか残念すぎた
いやむしろくずろっと復帰したから休止した可能性高いって事に今気づいた

つか今だから書くけど基本pkあればある程度は仕様何でもいいんだけど自分で脱いでスタン打てるCOIだけはマジ酷いと思ったわw
自クランが所持してた訳じゃないから要望出して無いけど15秒スタンと同じくらいクソ仕様だとずっと思ってました^^;
いつからか仕様変更された?かもしらんけどね



2鯖またいだの久しぶりだし取りあえずアラスカは行きません

初期からの狩りが辛すぎる

んでまぁ今何とか鯖ってとこあるらしいけど次のpk鯖は確実にアラスカだと思うからまだやる気ある奴はそのままさよならって事で


あ、フリスタ復帰した時にアラスカどっぷりの奴は装備くれよ!

pkする為にlv抑えてたけど敵対ほぼ消えるだろうし神スペック目指したい




つか規模はまともに援護出来るWIZが1人居れば相当有利に戦えるんだなw

過去鯖で結構WIZ画面内に居るのに援護なしで死ぬとかあったからスタン後のイミュ、ヒールはむずいのかと思ってたけど普通にちょろかった

ナイトより若干見る範囲外に広いのとEMに合わせてのキャンセ FOS カパラ スタンBOXにCOC DIG
状況によって殴り+DIG 味方へのイミュ ヒールの判断と自クランの位置取り、追ってきてる敵のクラス、人数によって行動変わるし相当面白かった


まぁ小規模も大規模もじっくり戦わんと弱いとこ意外殺せないし簡単にバンバンKD付くとこじゃ無かったからWIZおもろかったってのと、初期から結構装備回して貰ってたっつーのもあるかもw


そういや気づいたら後2って状況やったのにまたしても無理だったーw



最近は2スタン2box援護無しだと4~5秒で死ねるくらいだったし小規模用にスパ欲しくて
戦争前にGM箱開けてみた

a0145897_19495187.jpg

80個分くらいはクラン員にたかった

a0145897_19502582.jpg

a0145897_1950343.jpg

a0145897_1950451.jpg

a0145897_19505358.jpg

アデナ3m 勇気7個


最後50個の時点でMD1でオワタと思ってたら何か巻き返した^o^




今回も結構おもろかったんだけどなー
Nya1期以来久しぶりにクラス考えてクラン作ったけど
ちょっと不完全燃焼だったかなw



初でやったluffy テベス んこさん まんじゅさんいつか機会あればまたやろう!

六は今度機会あればナイト同士でやりたいねんけどw
リネできる時あったら教えてや

アスランは結局何しにきたん?ってなってもたな・・・

後のメンツはまぁw

因みにかげでアイテム回してくれてたアズ最強だった






それじゃお疲れ様
[PR]
Commented at 2012-06-13 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-06-13 22:48
1,2ヶ月続いて更に続きそうなら行こうかな程度やったしフリスタで20%あげて85変身して猫とpkしとこや
いやちょっとまてよ
皆アラスカ行けば装備全部貰って
あ、俺ナイトするわ
これで(ry

あんま言うとキレられそうやなw
Commented at 2012-06-15 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-06-15 18:39
これ300個とかでしてたら完全破産コースやわw
Commented at 2012-06-15 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-16 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-06-16 00:39
 okok!
by tou_sirou | 2012-06-13 19:51 | Comments(7)