再興を目論む日記


by tou_sirou

いつも

人居ない時にフィーナが多い

人来るとフィーナが消える

最近こればっかりでうざい


まぁ俺のWIZ上手すぎて厳しいの分かるけどねwほんとw





つかこの鯖、総力中単独で突っ込んで来るナイト多いからワザとスタン打ちやすい様に釣ったり、エルフのIN率がいいからEMに合わせてディケポ、キャンセ、FOS、カパラ、Dnとか色々立ち回り出来て面白いけど、高火力鯖の1スタン貰うと生死に関わる感じの鯖だと逃げるので手一杯で面白くないんだろなーと思った

まぁ安全daiとかボスscのせいで攻撃魔法はゴミみたいなもんだけどね



a0145897_22524925.jpg

pk少ないし久しぶりにcha型にしてみた

5足りないのは別のステがギリギリ過ぎて振り切れなかった^o^;


エリクサはキリ番BOXからしか出ない?みたいで諦めてる



ただ初期にcha型でしてた時よりサモン弱体化されてたみたいであまり恩恵無かったっていうね


つか普通にクガ出してIQSで殴っててもナイトより若干殲滅早いか?って程度だった



取りあえずINT48sp37?のDIGを一度打ってみたい


まぁレア出なさ過ぎて厳しすぎるんだけどw



後見てるか分からんけどラインハルトのゴミ装備受けとったよ!

ありがとう^-^


bye~
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-08 23:12 | Comments(0)