再興を目論む日記


by tou_sirou

ペペペペペペイwwwwwwww






マジこいつテンション高すぎるw


KRとpkしたいなーw






フリスタ鯖
a0145897_063688.jpg

正直テスト参加する積もり無かったけどpk相手居ないし参加

GMのパンツは白




んでスペック
a0145897_012615.jpg

閣下杖 INT文様 WIZp ドレ肉でやっとDIG350~500くらい

ボスscの発動がナイトで2,300出るしオマケ程度な感じしかしないかな^o^;

後はb-INTアミュで完成

小規模で攻撃受けるの前提の時は指輪変えてるくらいかな


正直GW明けにやめるつもりだったのにしょぼいエンドして0k1dとかなってやる気に火がついたw



今は人居る時間が合えばフィーナかtheoneと総力してる

GBL 鮮血は敗退した



現状ボスscはナイトとかの武器に集めて張ってるけど最大lv4とかだしsqq10の方が断然いい感じかな


うちのナイトは大体7ks or 7dkfbをsqq5~10にしてるだけなのに結構殺せるし安全daiでバランスやばくなるかと思ってたけど別に無くてもいけてるかな

むしろsqqscが強かった


まぁけど流石に火力上がって来て小規模だと死にそうな場面大いし規模戦もうちょいしたいな



規模だと見方エルフにタゲよりがちですげー楽出来る




後衛俺1人の時は追われすぎて発狂しそう


いつまで死なずにいとけるかなーw

最近援護無かったら死んでる場面ちょいちょいあるし、つっても援護ありきで大丈夫とは思ってるけどそのうち雑魚死するかもね






んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-06-02 20:01