再興を目論む日記


by tou_sirou

ボーカロイド

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/87006
ボーカロイドシリーズの歌ってみたから取ってきた



3つ巴の総力で挟まれた時が一番怖いかなーw

耐えれるようなとこでもつい飛んでしまう


今んとこエルフよりDEが怖いかなー

1スタンで1500とか削られた事あってびびった




a0145897_12351523.jpg

んで85hit!

最近敵ナイトで85超えちょいちょい出てきたしEXPUPイベだったしサクっと上げといた

自給12~15%くらいだったかなーw


久しぶりの85変身やっぱ早い


86もその気になれば楽勝かな




んじゃ!
[PR]
Commented by 読者1 at 2012-05-27 21:35 x
やっぱGCであげたん?
Commented at 2012-05-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-05-31 04:39
1>>WIZはラス2が最強
2>>ワロタw
textは落としてリネフォルダに入れるだけやでw
つかこのpcメッセ落として無いからめんどくさい
Commented by 読者1 at 2012-05-31 06:02 x
こんな匿名にレス感謝
回線の関係でPK出来ないけど見てる。がんばれ!
by tou_sirou | 2012-05-26 22:04 | Comments(4)