再興を目論む日記


by tou_sirou

Frreestyle鯖

http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/36089
最近動画動画で何か合いそうな歌思いつかんかった

最近youtube全然見てないからなぁ~

探すのめんどくさすぎた

何か2曲目開始あたりでノリノリでCOC打ってイミュ無い時にスタン貰ってるけどあの変動き雑過ぎたかなーw



てか自分とこのクラン員紹介みたいなテロップにんこっこさんの名前を入れ忘れた^o^;

pk時間長くて雑にカットしたからテッキリ参加したとこ切れてると勘違いした・・・



とりあえずこれで敵対全部出揃ったかな


最近は大体長い目でボスsc強化待ちorsq sqqあたりを手っ取り早く強化みたいな感じの2択でそこそこ火力上がって来た感じかな

強いて言えばララクランが若干火力高め theoneがかなり火力低め



てかすげー苦労して出したDIGが一発250~300でDIG<サンバ2発=COC4発みたいな強さで泣いた

サンバ使ってた時の方がLA回って来るわけやで・・・・



んじゃ!
[PR]
Commented at 2012-05-19 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-05-22 02:24
久しぶり!
新しいtext入れたら入れないかな
メッセ tousiro-@live.joだったと思う
もし来るなら一般レベル装備なら用意するでw
Commented at 2012-05-25 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アズール at 2012-05-26 15:25 x
何か、LV上げ不正バグ?の疑いかけられて
INさせてもらえないんだけどww
尋問する相手、間違ってると思うんだけどね・・・。

それもプリ垢ww
Commented by tou_sirou at 2012-05-26 16:04
八>>to-siro-@live.jp だったかもしれないww

アズール>>ワロタw
今bbs見てきたけどメインキャラでlv85+なのに案山子バグ使う必要性無いのにな
どうしても戻れんようなら又言うてや
by tou_sirou | 2012-05-15 16:51 | Comments(5)