再興を目論む日記


by tou_sirou

修正版

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/85874
早すぎるって事だったから速度落とした
[PR]
Commented by とーしろーさんへ at 2012-05-07 07:34 x
一言
PK云々のバランスはやっぱりユーザーが煽り口調でGMを罵ったり、
2ちゃんなどで書かれてるような物言いでは何も発展しません。
GMが~GMが~ 言うのであれば、ご自身が高火力 PK推奨鯖をお立てになってはいかがでしょうか?
西山系が本鯖に行き、PKが盛り上がらないのは鯖を立てるGMがいないのもそうですが、ユーザーがどんどん自分たちでそういう環境を作り上げてしまってることに気づきましょうよ
煽るのは簡単です。やっぱりGMも人の子で、そういうのが続くと鯖を継続させようと思う気もなくなるんです。あおりじゃなくフォーラムなりで色んな意見を書きPKが活気付けば離れていった人らも戻ってくるかもしれません。
狩り鯖狩り鯖といいますが、やっぱりまったりしたい層ってのは多いです。もちろんPK好きの人もね
そういう人らもいて、ワールド内が活気付きトレチャも頻繁に行われ
盛り上がる。


Commented by とーしろーさんへ 2 at 2012-05-07 07:34 x
自分たちの072鯖立てるのは簡単。うまごんが鯖立てを一から書いてますし、中学生でもできます。
ギルタスを1キル出来る装備だって持てます。が、身内だけの鯖ってつまらないでしょ?
長々と書き一言じゃないですが、自分もエミュは活気付いて欲しいと思ってる一人なので、書きました。
Commented by tou_sirou at 2012-05-08 04:10
んっとGMさんですか?w
取りあえず2chだけは見る価値無いと思いますよ^o^
見ても100害あって1利無しって言葉がピッタリなとこだと思う
つか過去に遊ばせてもらった鯖含めてpkバランス?の要望とか1度も出した事無いんだけど最大4秒出るスタンで重複して、クラン員が15秒くらいのスタンで死んだ時はバランス以前で笑ったんだけどw
完全にバグレベルだったから騒いでしまった
サモンの件とかはBANされたらされたでいいと思ってたのと敵対が規約規約すぐ言ってくるのが面白くてしてたかなー
この辺はGMさんじゃなくて敵対煽ってたつもりだったんだけどね
正直最初にwisは受け付けません 例外も無いです見たいな事言ってたのに別の件でwisしてきたり結婚式()はGM居るとこでしないといけないとかで線引きがサッパリ分からん状況なんで指輪の為の結婚式()で会う事あるかも知れないけど今後一切GMさんに触れないようにします
Commented by tou_sirou at 2012-05-08 04:31
ふーw
もっと他に言う事あるけどGMじゃ無かったら大恥だし差し障り無い程度の事書いときます^^;
Commented by とーしろーさんへ 3 at 2012-05-08 21:48 x
返信ありがとう
でも、ごめん GMじゃないし知り合いでもないです。
フリスタの接続IPと私のカキコのIP見てもらえればわかります。
まぁ私が書いたのはフリスタだけの問題じゃないんですけどね。
熱いPKしたいのであれば本鯖いったほうがいいですよ。いや
これは煽りじゃなくマジで。
PKスタイル的にはとーしろーさんをLeoの時から見てますが西山に比べても自分は好きなほうですわ。
最大4秒出るスタンで重複して、クラン員が15秒くらいのスタンで死んだ時はバランス以前で笑ったんだけどw
とありますが、これってテストの時には出なかったのかなって思いますわ
ただ、こういうのも含めてフリスタユーザーはGMに報告しないことがちょっと他鯖と比べても多いかな。まぁフォーラムが使いづらいってのもあるけどw
Commented by とーしろーさんへ 4 at 2012-05-08 21:52 x
それでも、めんどくさがらずにpm送るなりすればある程度は対処するとは思いましたがね。
今度はとーしーろーさんが鯖立ててみてくださいよ
熱いpk(笑)仕様の鯖を立ててくれる事を期待してますわ
ほいじゃ
Commented by tou_sirou at 2012-05-09 03:59
GMじゃないのならハッキリ言うけどぶっちゃけ何が言いたいのか分からない
実は最初のとこからね
GMでも無く知り合いでも無い無関係ならお前に鯖建てろとか言われる筋合いないんだけどwむしろ貴方が建てればいいんじゃないですか^o^

しかも俺のスタイルleoから見てて熱いpkが本鯖にあるとか何言ってんの?としか言えないなーw

後はフォーラムがどうので報告少ないんじゃなく対応の仕方だと思うよ
完全に。

それにこのブログ多い日は100人くらいのIPから見られてるから俺が書く事によって多少影響あるかもしれないと思って最初の記事以外GM批判とか一切書く積もり無かったのに今更GMGM盛り返して何がしたいの?w

むしろGMかなと思って返信して恥かいた俺に謝って欲しい
万が一GMがこれ見てたらゴメンナサイやわ

072鯖がどうのって言ってる辺り鮮血かGBLで負けて俺らに煽られた奴っぽいけど、最初調子乗って煽ってたの君らでしょ?w
内容は覚えてない程度のしょーもない事を延々とw
その辺なら自業自得やん


撮り合えずこの鯖限定で言えばその辺くらいしかヘイト買って無いと思うかなw

あ、鯖は建てません
by tou_sirou | 2012-05-06 22:01 | Comments(7)