再興を目論む日記


by tou_sirou

まさかのFeestyle

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/85664
正直ぶたろっととかがBANされてまともに遣り合おうってクラン無くなったし完全に終わりだなーと思ってたら昨日今日と相当規模戦あった

vs鮮血だけど人数差少なくなるとこんなもんかなーwほんとw


まぁ他クランみたいにpk来ないで煽ってる奴らよりは楽しめるから全然いいけどねw


編集とか久しぶりすぎて倍速若干早くなりすぎた



鯖終わる前にDIG欲しい
過去WIZメインでした鯖でDIG出た事ねぇよ・・・



左下のptバーすげー便利で、hp減ってる奴画面無い追いつくと同時に最速でイミュなりヒールなり出来るのがいいね
ただある程度事前に分かってる時じゃないととっさの時はカーソル合わせる方がやりやすいのとptバーでヒールしてると自分の周辺見えなくなる瞬間があるのがちょっと痛い


この鯖でキャンセ相当食らってるから復帰速度だけは自信あるかな^o^





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-05-04 03:59 | Comments(0)