再興を目論む日記


by tou_sirou

正直

めんどくせーGMだなと思った

ウィスパー閉じてる癖にダラダラ喋りかけてくんなよほんとw




俺個人は完全にやる気無いんでこの鯖の更新はもうしないと思います








おつかれ
[PR]
Commented by アズール at 2012-04-21 23:58 x
フリースタイル鯖?
まったく面白くない。
勇気の証→売り→GM箱空けの作業ゲーじゃない・・・w

アデナ買占めして
本鯖に乗り込む気は無いのw
Commented at 2012-04-22 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2012-04-22 11:30
アズ>>本鯖は絶対行かない
アラスカはpk仕様悪すぎるしワイプなっても行かんかな
フリスタ鯖は今のとこ常時pk出来るしもうちょいおる予定
Commented by アズール at 2012-04-22 20:05 x
まぁ、大分仕様が変わったみたいだし
1回見てみたらいいかもね。

Commented by tou_sirou at 2012-04-23 21:35
アズール>>取り合えずやる気ねーしpk盛り上がってるとかって話聞いたら途中参加するかも感じやな
by tou_sirou | 2012-04-20 01:46 | Comments(5)