再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA終わりだと・・・?

何か周りは完全にアラスカ終わりムードですね


正直TOI剣作るちょっと前くらいから予定外の事でまともな回線で出来てなくていつもの無茶pkすると即ししまくりだしpcの姿消えたりフリーズしたりまともにpkした記憶ないかな^^;

しかも倉庫が装備を装備するバグが中々直らなくてうざいから床起きで取引したら、アイテム拾うと同時に切断するバグなって、INすると同時に装備全部消えたって言う悲しい事もあって最終装備のssも無かった






後1ヶ月以内で回線は戻せる予定だったんでそれ信じて狩りしててまだ諦めて無かったんだけどねw


最後まで付き合ってくれたアズ、Eu、ルイお疲れ様!
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-17 16:59