再興を目論む日記


by tou_sirou

freestyle鯖

相変わらず仕様サッパリのまま取り合えずlvだけ上げた


最初からWIZとかorc以来だったからすげー手間取った・・・

今回やる気出してクラン大きくしようと思ったけど3時閉鎖でテンション下がったかなーw
まぁアクセラレーターが明日仕事休むつってるし俺もちょっと気合入れて狩りするかな()

更にalaskaと同じく狩りクラン、pkクランで分かれてるみたいでその辺がちょっと微妙かな
スペ上げは安全に行けるとかリネージュじゃない気がする

一応プリで選択出来るみたいで取り合えず開いて3日経ってるらしいし様子見で今日のとこは狩りクランにしといたけどね^^;


今のとこ7,8人だしもうちょっと人募集
ナイト WIZ ILL辺りが欲しいかな
10~15人くらいなったらたぶん〆ます


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-17 03:11 | Comments(0)