再興を目論む日記


by tou_sirou

第3部完

ってとこかなーw




何か3.51?から3,3に戻った反動でIN出来ないバグ増えてるっぽい


つかリネアインスト必要だっけ・・・

今んとこメインでin確認出来てるのはルイとプリ垢だけかな


金はメイン以外のキャラは入れるっぽい


a0145897_082086.jpg

GMが1人ずつ復旧作業してる図
仕事終わって帰って来て遣りたい事出来ずに1日終わるとかほんと辛そう
しなけりゃ相当バッシング来るだろうしなw
2,3日巻き戻せばいいだけじゃね?と思ったけど徹夜で復旧するらしい・・・



横入りしてみたらブーイング凄かったわw



んで基本は垢には入れて、入れるキャラ入れないキャラがいるみたいな感じで倉庫を入れるキャラで空にしてGMが入れないキャラのアイテムを倉庫に突っ込めば入れるらしい


俺の場合垢事態入れなくて、どうしたらいいかの返答無かったし今回以外の装備の復旧の件もあるしでめんどくなって落ちといた

bbsとか見ると原因は変身してるから、b-凝縮持ってるから、16マスのアイテム欄使ったからとか色々書いてるけど全部当てはまってサッパリ見当付かんなw


まぁ2,3週間以内に復旧これば別にいいかな^o^;



あーあとsprファイルとかUPロダに上げようかと思ったけど今多分普通にDL出来るはず
inできんくても取り合えずメールだけ先送っといた方がいいかもね


しかしいつも鯖に不具合起きると記事書いて無くても訪問者増えるのなw



んじゃおつw
[PR]
by tou_sirou | 2012-04-13 00:42