再興を目論む日記


by tou_sirou

廃人

基本はあんまり狩りする気出ないというか固定でin出来ないんだけど
悪魔で死んだ時だっけな
人数少ないから仕方ないみたいなこと言われてナンダトーwww
ってなって
2倍あるって聞いた瞬間から色々準備して狩りするなら今しかないって事で久しぶりに狩りしまくった




a0145897_3112140.jpg

イベの2日で出た奴

WIZとかでも狩りしてたから5kは軽く超えてるかなw


まぁ予定ずれて名古屋 静岡を行き来してて結構ロスあったんだけどクラン員に(相当)手伝って貰いつつ
a0145897_313434.jpg

こうなった
最後の最後でルイがシアー魂出したのがファインプレーすぎたw


ルイ エピ Eu ドールも時間あればずっとTOI行ってくれて
1時過ぎだっけな
GMは寝る寝るつってたんだけど後欠片ZL100Zq29とかで出来るみたいな事言ってたら起きて待っててくれて2時半のUB直前に完成
鯖管理や私生活で色々忙しい中で待っててくれてほんと感謝


後は上位DK目指すかダンデスと最強片手剣出来たらラッキー程度かな
当分は他メンツのスペ上げ手伝い頑張ろう・・・


pk効率的には大剣の方がいいんだろうけど
a0145897_326684.jpg

俺の中で苦労して2h作る選択肢は無かった^o^;



取り合えず眠たすぎる



あーあと復旧行けたみたいやからどういう状況でin出来んのか教えて




それじゃおつかれ
[PR]
by tou_sirou | 2012-03-26 03:27