再興を目論む日記


by tou_sirou

大航海時代!!

原曲ある事をはじめて知った


どっかで聞いたんだけどなぁ
思い出せそうで思い出せない









次はこの辺かな
まだ何かしっくりこないけど
その前に今回は連携もそう出来てる訳じゃなく取りたいと思う総力が無い
まぁカスアートさんの最新の動画よりは断然見ごたえあるとは思うけどねw
初段打つタイミングが全部 ? 状態だったわ
流石にあのタイミングは確定と不確定の間過ぎてナイト少ないウチじゃやっていけないかなw


つーか散々色々言ってたマスカレがキャラ作り直してて吹いたw

でりろっともデリートの世界のデリート目指して頑張るデリ^o^?

俺クラスになると名前見た瞬間アレ?ってなったけどねw
何か静かにしてたけど動き見てたら丸分かりだった



pkの方はもう完全にスペック他クランに置いて行かれた感じで辛すぎる

初期からダントツのスペックTOPで走り続けてる立会人とかに普通に凄いと思うわw
立会人は好きじゃないんできつねとかセロリーうちに来ないかなー
まぁこっちが嫌われてそうだけどねw



exp狩りは結構自信あるのに最近TOI行っても1時間持たないしTOI武器とか作れる気がしない

もし作ったら100%無双出来るの分かってるからモチベ上がらないのかなーw

結果見えた戦いとかおもんないしねwほんとwww


宮殿の方はものすごいモチベ上がるから1人で人数分のsc掘ったり、中も3~5人で篭れるようなったし相当行ってるけど未だにDKアミュが出ない
2fの単騎だけはマスタークラスかな()
ACP5k個とか持って行って使い切るまで楽勝で篭れる
それでもsc2,3枚しか出ないけどね^o^;


アミュはカーツと反王出た位


プリとかエルフとかWIZとかdrkとかはある程度満足するスペに届くんだけどナイトだけはその時欲しい物が手に入った事が無いっていうね

あ、ゆらとEuが買ってくれた火魔眼があるか・・・



今思うと初期からTOI片手作成しとけばよかったなーと思ったり
つかラスボスが引退する時くれたらよかったんだよな!
今からでも戻って手伝ってくれてもいいしねw



ssはコントロール必要なってから取るのめんどくせーんで相変わらず無いですね


pkで死人出るのは別に良いんだけど今は出てるメンツでフルBOXしても貫けない事が殆ど何でK取れないのがつまらない

取り合えず現状でやれる火力upは全てしてるんだけど防御特化の執行持ちとかの方が断然強いのが現状だからまた何だかんだやっていきます


ダラダラ長くなったけど取り合えず鯖再開いつですか?



んじゃ!

[PR]
by tou_sirou | 2012-03-18 21:29 | Comments(0)