再興を目論む日記


by tou_sirou

完成

a0145897_552635.jpg

ついに完成

見た感じ弱そうだけど魔法の威力が結構強い
発動も悪く無いけど殴り弱いから安定しない
そして若干アイスの方が強い
ほんのちょっと強い程度だから持ち替え時がよーわからん


執行安定かな・・・

まぁでもテーベと比べたら5倍くらい強いし両手はもう満足かなw


いやでもほんとは片手がよかtt(ry
1段武器最後の最後で2本目のツーハン出て泣いた


DKセットはdr6ついたぽいけど発動鯖だし効果あんまり体感出来なかった
殴られるとゴリっと減る事がよくある


今日はIN重なりまくってナイト4バインダー1WIZ1ILL1くらいのptで総力
スタン始動でイミュ無しナイト殺せるのがでかかったかな
というか普段殺せると思って総力してなくてこれは殺せたんじゃね?っていう感じがかなり久しぶりだった
1、2時間交わりでやりあって久しぶりにpk満足したかな^O^
バインダー居なくてやりたい放題出来たしねw



ちょいちょいこのくらいのメンツ揃えばパンツvsボカロvsうちの3つ巴みたいになっておもろそう
やけどそうそう無いかな
まずウチが集まらない
そしてボカロが乗って来ない
パンツ待ちぼうけ
戦場は全茶へ

って感じかなーwほんとw




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2012-02-20 05:55 | Comments(0)