人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

完全決着

闇pkでマスカレがケン背負ってて範囲から逃げようとしたとこにスタン
ボカロの重ね2が入ってマスカレエンド


完全に決着付いたかなーw




けどLAサムソンって奴だったのが残念


まぁほぼ俺の勝ちだけど次に持ち越してあげるわ




もうちょい時間纏まって取れる日続けばWIZ育てて装備集めてナイトCONしげしてUB武器作成のみに時間割きたいとこなんやけど、どれも時間かかりすぎるから手つける気が起きなかった

よく上位水作らんの的な事言われるけどもっといい鎧あるんで作る必要なかった^o^



ラスボスグランツと3vs1で執行剣2 b-kvs vs向こう1人のpkしたけど暫くBOXしてスタン6秒とか出しても余裕で押し切られてびびったw



そのうち俺がラスボス超えます





んじゃ
by tou_sirou | 2012-01-25 02:11