再興を目論む日記


by tou_sirou

alaska

TOI武器の魔法の威力がやばすぎるけどやっぱエンスレが最強でしょう・・・

2TAで1300くらい吹っ飛ぶとかもうpk出たくない勢い



昨日とか生きて帰れたの奇跡だしねw

spスパ+CB+フルトッピング+料理2種でhp2ケタ帰還出来た時とか何か1個でも欠けてたら死んでたし、むしろ何で死ななかったん?ってレベルw

スタン0.5秒長いのでてたら3回は死んでたはず・・・




便乗とか乱戦も楽しいけど最近総力したいなーとか思い始めた


まぁ最低後2人くらいは欲しいな





そういや最近コイン自給自足出来る事知ってILLかDEをやってみたい




そして年内動画取れる機会なさそうだ^^;



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-11-24 20:05